ディズニーチャンネル☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



今更なんだけど



プロミス・シンデレラに
はまってしまって
(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ


画像はお借りしました。



全10話
イッキ見しました照れ



かっこいい-ラブラブ
(岩田剛典・眞栄田郷敦)
かわいいーラブラブ
(二階堂ふみ)



いくつになっても
胸キュンしたいですよね。



旦那さんに
出会った時のこと
思い出しましたハート



私達にとってはですよ。
ドラマみたいな
出会いだったかも
なんてね
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬアハハー



言ってて恥ずかしくなってきたわ(笑)



って私のこと
誰も興味ないです。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)



そんな話は置いといて
時間をみつけて
気になるドラマ
イッキ見とかもしたいなぁと



ハワイファイブオーを最後までみて
続きハワイのドラマは
録画して見てます。



NCIS:ハワイ2は終わったけど
私立探偵マグナム5は
まだ終わらないから
続きが楽しみ〜やしの木



残念ながら
NCIS:ハワイ3で
打ち切りみたいですね。



私的には残念ですが
また新しいのを
楽しみにしてます照れ