将来が怖い!! | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



息子くん



美容院行ってきました。



今回も
ツーブロックしてねと。



美容院の
オーナーに教えてもらってから
それをオーダー。



笑ってしまいます。



今回は一瞬用事が出来て
美容院に息子くんを
預けて
カットしてもらいました。



普段はずーっと待ってるのですが



お姉ちゃんに
渡すものがあって
少し
出さしてもらいました。



一瞬で
シャンプー&カット
無事に終わってました照れ



ツーブロックって
言っても
これくらいですけどね!!



わかりにくいですが
(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ



仕上げに
UVスプレーを



気に入ってしまい
購入することに



UVなので
これから特に必要かな



でも5歳児にいるかな爆笑



私が使おう!!





帰りに落としてしまい
スプレーの缶の真ん中が
すでにへこんでます
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ