遠足行ってきました☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



延期になってた
遠足



朝から霧雨でしたが



行ってきました爆笑



公園は
水はけもよく水たまりもなく
快適に遊べてラッキー!!



レジャーシートは
ベチャベチャになったけどね。



子どもたちも
のびのび
元気に遊べたので
良かったー




朝は寒かったので
幼稚園の体操服の上に
パーカーを着ていきました。



出発前のご機嫌な
息子くんですラブ



皆を駅でまってる間に
ポーズしてくれました。



帰りは皆で
マックカフェで休憩して
帰りましたコーヒー