先日の☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



大学の教授との
お食事会





こんな素敵なところを
ご用意してくださいました。



こちらは
ランチのブッフェです。












デザートも
この種類です!!



デザートブッフェだけでも
全部食べるのは
無理でした
(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ




お食事のブッフェは
40種類ほどで
どれも
美味しかったです♡



こちらを良く利用されてる
お客様は



先にデザートを
テーブルいっぱいに
取ってらっしゃった感じで



ホテルなので
お上品さはありますか
テーブルの上は
すごい量のスイーツが
並んでましたおねがい



映えるような
写真は私には撮れませんが



皆さんたくさん
写真撮られてました乙女のトキメキ