一週間の始まり☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



息子くん



眠たそうにしてましたが



これを見て
テンション
上がりました。






今日から
これを使うんだーって



18cm



少し大きめなんだけどね〜



前回は
アニアの17cmの上靴



中敷き(インソール)を
買おうかな


イベントバナー


 

 

こんな色もいいねぇ。


 

 

 


お姉ちゃんたちが

愛用していた

イフミーの上靴




ゆったりが好きで

これを履くと普通の幅の

上靴は履けないと




6年生まで履いてました。

 

 


 

 


 

可愛いこんな感じのは

お姉ちゃん達は

幼稚園まででしたね。




1年生からは

イフミー命

(๑˃ ▿ ˂๑)♡




甲高で窮屈なのが苦手、幅広を

希望するお子さんは

イフミーがいいかなぁおねがい