笑顔が☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡






4月4日で



5歳になりました。




昨年の
ハワイのサングラスも
使って



スパイダーマンに
なりきりー



スパイダーマンの
服は今回は
着ないらしい。



今日はこれを着ると



今年は
スパイダーマンにして
良かったなぁ


 

ちょっと違うね

タイプだけど〜




無地の風船や

星みたいなのは

SHEINで

購入しました。


 


楽天市場みたいに

商品が載せれない




私が

やり方わかってないだけかも

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 



 

 

 

 

パウパトロールは

幼稚園でも

男女問わず

大人気でしたよー。




少し遅くなったけど

4月

息子くんの

誕生日の日の事でした。