ハワイ2003☆6日目➀☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



日本では
ネットも直接電話も
ダメだったので
ハワイについてから
毎日コツコツネット見てみると



必死で
5人と別で3人が
取れました。



7時半時に予約出来たので
早起きして
(子供達起こすの大変笑い泣き



でもマリオットからなので
車ですぐに到着爆笑



無事に
アウラニに
到着しました。



マカヒキの
ブレックファストは
息子くんは
赤ちゃんで
6ヶ月だったので
連れてきてあげたかったんですニコニコ



でも5人が7時半
あとの
3人が9時半と予約
時間があいてしまってたので



日本語の通じる
スタッフさんに
同じ時間にできないかと
頼んでみました。



8時15分ならいけますよとチュー



勿論
待ち時間はありますが
お願いすることに
しましたハイビスカス




時間もあるので



4年ぶりの
アウラニを
ぶらりしました




我が家の定番の
写真スポット


プールは
まだOPENしてないので
こんな感じ。








時間いっぱいいっぱいまで
歩きました。



でやっと
ミッキーに
会えることに



ちょっと
お先に
隙間から
ミッキー発見ラブ



いよいよ
ミッキーとの
お写真タイムです。



続きはまた〜