ハワイ2023☆Halloween☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



ハワイでの
ハロウィンおばけハロウィンハロウィンハロウィンおばけハロウィン




見てるだけの私も
めちゃくちゃ
楽しかったです。




カマカナアリィで買った衣装で
妹ちゃんメンバーは
メイクとヘアメイク



お姉ちゃんメンバーは
メイクとヘアカラー(グリーン)
にして参戦ハロウィン




緊張の英語での
インタビューがあって




皆で記念撮影ラブ




息子くんは
暑いと〜







息子くんは
常夏のハロウィンには
失敗した
衣装で
参加したので
ほとんど写真は
ないのが
残念ですが



楽しかった〜って
言ってました。



インタビューでは
I'm BATMAN
答えてました。





Happyな
Halloweenに
なりました。



お菓子もいっぱい
もらえて
息子くん
大満足でしたクッキーマカロンクッキーのプレゼント