試験開始☆, | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



今日から
長女ちゃん



期末テストです。



初日は
家庭科と国語




一夜漬けどころか
夜までダラダラ



やり始めたのは
夜中でした。



やる気スイッチが
全く入らなくて寝てたそう。




テスト期間中



一夜漬けしてる
学生も多いよね。



長女は今回
風邪で試験前に休んでたから
ハンデあるので
かわいそうだけどね。



いつも通り
やれば
大丈夫!!と
送り出しました。



皆が通る道



私も旦那さんも
おじいちゃんもおばあちゃんも
あったよね。
   


タラレバだけど
もっとやっとけば
良かったなと思うよ。



旦那さんと私は
娘たちに話してます。



金曜まで

頑張るんだ〜♡



 

おやつはこれでも

どうぞ