いよいよ☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



今日は
次女の初めての
ダンスの発表会の
リハーサルが
あります。



ダンスの発表会は
明日。



チケットはすぐに完売。



かなりの人数入るはずだけど。



一部は完売まで
早かったみたいです。



2部は出ないのですが
当日券はあるみたいです。



初めての
大舞台



緊張はしてないみたいですが



終始今は
ご機嫌で
ニコニコです。



ブログを通じて
お知り合いになり
いろいろ教えてくださった
ヤッチさん
ありがとうございましたラブ



お陰様で
コーンロウを
していただける
お店を探して
見つかったので
本日行ってきま〜す。



やっぱり
特殊なんですね。



いつもの美容室は
したことがないって感じでした。



そのお店に
年齢と性別、髪の長さ
などを教えて
髪型も伝えて予約しました。



初めての
髪型



私も楽しみですウインク




🫧✨*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 𓂃܀𑁍🫧💓✨