ディズニーシー2023☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡


だいぶ空きましたが
ディズニーランドの
次の日は
シーにも行きました。




ホテルから
車でスィーッと。



すぐに着きました。



駐車場もまだまだ空いてます。



オープン後に入ったので
並ばずに
入れました。








とりあえず
歩いて〜。



写真もそこそこに
中に入っていきました。



初めに



ピノキオと
ゼペットじいさん
に会いました〜。





誰だ?!



ごめんね。
ちゃんと知らなかった( ˃ ⌑ ˂  )



ファウルフェロー
って
言うんだね。



カッコつけてるのも
似合ってるよー。



息子くんは
遊んでもらってました。



タッチは出来ないけど
近寄ってきてくれましたウインク



ファウルフェロー
ありがとうおねがい