寝れなくて。 | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



お腹痛くてね。



寝れなくて
リビングいてたら
3:30から
私立探偵マグナム(字)が
やってるでは
ないですかぁ。



全部みたんだけどね。



また見たくなり
寝ながら見てます。



5:30まであるけど
起きれるのかしらー。



って言うか
起きる人は
起きる時間だよね。



最近は
長女の学校がないので
少し遅めに起きて準備。



起きてるのはいいけど
明日に響くから
寝ないとね~。



お腹も大丈夫そうかな笑い泣き





画像は
お借りしました。




シーズン3は

見れてないので

またやってくれないかなぁ。




今は

NCIS:HAWAIIを

録画して見てます。






画像は

お借りしました。




気になりる方は

スーパードラマTVでハイビスカス