楽しい幼稚園☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



10時半から
12時までみっちり
遊ばせてもらいました。



息子は
やっぱり
一番大きかったです。



4月生まれと
早生まれの2月生まれの差には
久々にビックリしました。



次女は早生まれなので
こんな感じだったのかなぁと
懐かしく思いました。



息子くんは
やんちゃだけど
先生の言うことは
しっかり聞いて
先生の事好きだよね。



先生に何かできる度に
せんせーって
呼んでアピールしてました。



帰ってからご飯食べて疲れてると思って
すぐに寝るかと思いきや
寝ませんでしたけどね笑い泣き



自転車では
眠たいと言ってたのですが
やっとさっき寝ました。
おそwww



今のうちに
母に頼まれた
お香典返しを
ネットでしようかと
思います。



皆さん
祖父の為に
来てくださったり
届けて下さったりと
感謝してます。



ありがとうございましたニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのショップ

気に入りましたおじいちゃん




何点か決めてポチポチ中です。




メッセージも

用途に合わせて

無料で

作って下さり

メールで返信があり

OKなら配達してくれます。




他のとこも何件か探し中です。