お肉~☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



お肉
いただきました~。



すき焼き用の
お肉なので
今日はすき焼き?!



旦那さんが
あまり好きではないので
我が家は
鉄板焼きで



先週の
父の日はイタリアン。
(次女の希望)
ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!



今日は鉄板焼き。



パパさん
ダイエットして
毎日歩いてるのに
太っちゃうね。



野菜多めで
いただきました。



因みに子供たちは
すき焼き好きですよ~。



冬は
2種類できるお鍋
買ったので
それで
すき焼きと
しゃぶしゃぶをしたり
します。



2つ別れてる
お鍋って
かなり便利です。



お弁当用に
1枚置いといて
明日の
お弁当へGOだねウインク





これで
1品助かりました照れ



ありがとうございましたキラキラ