バレンタイン☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



食パンが切れたので
買いましたーウインク






紙袋が
バレンタインバージョンピンクハート



当初の目的は
子供たちが食べたがっていた
ディッピンドッツを
買いに行ったので
ついでに
パンを買ったので
見てなかったのですが



ピンクで
可愛くなっていました飛び出すハート







中は
こんな感じです。



ハワイ(海外)で食べると
いろんな
味混ぜてくれるよねぇ。


日本では
6種類かな。



でも1カップには
1種類のみ。



なので
1人2カップくらいは
余裕で食べちゃうー。



今回は
雨の中買いに行ったので
写真は
ないですが


レインボー3つ



チョコレート3つ買いました。



で子供たち
2つずつ。



僕ちゃんのは
私も食べました。



食べすぎると怒られるので
僕ちゃんの
お口に入ってる間にね飛び出すハート



2つは
食べすぎなのでね愛