休み〜☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



やっと休みです。



皆さまもお疲れ様でした。



今日から連休の方も
そうでない方も
いらっしゃいますが
私はカレンダー通りです。



なので
明日から2日お休みです。



2連休ゆっくりしたい
とこですがゆっくりは
出来ないかなぁ爆笑



何かとすることあるからね。



家族で楽しく
過ごせたらいいかな🤗





今日はお迎えのあと
息子くんと
本を買いに行く予定が
近くのゲームコーナーに
釘付けチュー



こちら
3回もしました。



そして
イオンのハロウィンコーナーで
ミニオンのハロウィン用の被り物を
買わされてしまいました。



離さないし
被りだすしね。



店員さんに
可愛いい〜って言われて
もっと離さなくなりましたチュー



で、負けてしまいました爆笑



被り物は
またハロウィン近くに
被らせて
歩こうかと思いますウインク