早くも刺される。 | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡

 


もうかなり蚊が
いてますよね。



家の中にも
玄関やベランダから
入ってきてます。



息子くんも
刺されてます。



お散歩の時は
そうこれ。


これを使ってます。



学校は
学年によりかな。
してはいけない学年もあります。



次女の学年はブレスは
禁止なのでシールを服に
貼っていってます。



昨年も貼ってました。



貼り忘れると
刺されるのよね。



って事は効いてるのかな。



早速シールとリング開けました。
リングは娘たちが
共有してなくなったら
もう1つ開けるんだって。



開け閉めしてたら
効き目が
少し無くなりそうな気がするもんね。



ベビーカーにも
貼れるし帽子や鞄にも
貼れるから便利。



他にも大人用でも
気になったのがこれです。

 下矢印

 


私も刺されてるからね(≧∇≦)




今年はどこにも行けないかも

だけど今年の夏も

蚊の対策をして毎日を

過ごしましょ〜(*ˊᗜˋ*)


 

 

 

 


明日、4日20時から

楽天スーパーセールが

始まるので

また買っておこうっと⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝