クアロアランチの冒険☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡


まだ続いてるハワイ旅行記ですハイビスカス


後ほどこの防空壕の中を
歩かせてもらいました。



まずはツアーバスの中から。





これ。
何に見えるんだったかなぁ。
ゴリラ⁉猿だったかな〜。



時間が経つと忘れてしまうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑





モアイ像まである。


これこれ
ジュラシックパークの看板。



見たかったのよねぇ*(^o^)/*




ロスト(LOST)
見てないけど帰ってから
見たくなりました。


これ全部
発泡スチロールらしいです。



リアルでしたよ!!


この牛ちゃん
一頭だけいてました。



ツアーバスの方を見て
撮影してと言わんばかりでした。
さすが慣れてますね。


これも発泡スチロールです。


ジュマンジも
撮影されてます。



クアロア牧場凄いやしの木
そして広いし
ここは個人の土地らしいですねびっくり