カラカウアの88Tees☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡


いつも家族お揃いのTシャツや小物を
買いに行きます。






なんだか階段が
スッキリしたように
思うような。

この写真と⬇


この写真は昨年の(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⬇


イルミネーションと
プレートの使い方かな。



上がって真正面には
娘さんのエビアン クーさんの
コーナーも充実。




姪っ子は
エビアン クーさんの
Tシャツが気に入ったみたいで
2枚とショートパンツを
買ってました。



私は日本の
ポップアップで
カバンを購入してたので
持って行きましたキラキラ


次の予定もあったので
時間に限りがあったのですが
階段を降りたら
ライトアップされてましたキラキラ


あれ!?
そんなに長い時間いたかな(๑˃ ▿ ˂๑)



それでは次に向かったのは
ネオプラザです。