オリジナルグレイル(シュプリーム)☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡


アラモアナの近くです。


車を止めた場所が悪かったのか
20分以上歩きました。



父はクタクタでした( ;˙꒳˙;)
私は息子くん抱っこで
汗だくになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



でも私はハワイだから
歩くの平気〜(๑˃ ▿ ˂๑)♡
そんな気分で歩いてましたやしの木






旦那さんと弟は
目がキラキラ🤩してました。



ゆっくり買い物してねぇ。



それにしても
お値段がビックリなのも。



旦那さんはカバン。
弟と父はTシャツ。



姪っ子には
定番の白のキャップを
買ってあげました。

Lust oneと言われましたが
明日来たらまた合ったりしてって
笑いながら姪っ子が
言ってました。



そーかもね。
でも買えたからOKよね(*˙˘˙*)



日本ではあっても即完売なんだよね。



お値段わかる年齢なので
高いから
いいよーって言ってましたが
甘々な叔父叔母は
買ってあげちゃうよね(๑´ლ`๑)フフ♡



姪っ子はBTSが好きで
格好に似合うだよね〜!!



はい。
叔母バカでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


画像はお借りしました。