姪っ子がお泊り☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡

おはようございます( *ˊᵕˋ)
夜中から振り
朝から凄い雨です🌧



昨日は姪をスイミングの見学に
懐かしいから行きたいとのこので
連れていきました。



それからの流れで
お買い物
夕食
お風呂
寝ることにまでなりました。



鍵を忘れたらしく
まだ22時でしたが帰るにも
帰れなくて。。。



母(義母)は眠たいので帰りを
待てないとのこで連絡があり
急遽お泊りすることになりました。



姪は嬉しすぎてテンションMAX笑い泣き
(帰らなくていいもんね(*ˊᵕˋ*)v)



そのかわり
ずーっと次女の面倒を見てくれて
お風呂まで入れてくれ
寝かせてまでくれました。



とっても頼りになる姪っこですꉂ(ˊᗜˋ*)



長女はというと
今日は姪っ子が行きたかった
夕食ビュッフェだったのですが
眠たさMAXで起きてこずzzz



また今回もお支払いだけ
して帰る感じになりました$



起きて欲しかったです。
もったいないですもんね。



起きたら
次からはないようにと
話しないとなぁと
おもってますアセアセ



長女は食い気より眠気なので
こまります(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



この年齢からダイエットの話が
出るし、今の3年生女子
恐るべしです(๑•́ ₃ •̀๑)



私が3年生の時は考えたとなかった
ですけどね爆笑