妊娠8ヶ月(足がつる)♡ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡

8ヶ月でお腹ぽっこりの妊婦ですにこハート



寝てる時足を動かそうとすると



ギャーガーン



足(ふくらはぎ)がつりました。



痛い痛いと一人で騒いでました。
一気に目が覚めました笑い泣き



本当に痛いです汗汗汗



久々に足がつりました。
妊娠して5ヶ月の頃
ハワイでやっぱり変な足の動きをした為
急に夜中に足がつりました。



この時は歩きすぎたり
冷えたりもしたので原因はわかってるん
ですけどね。



特に後期はつること多いんですよね。



まだふくらはぎを伸ばすと痛いです。



朝まではもう少しあります。
二度寝しますzzz



おやすみなさいzzzzzzzzz