結論から言うと、


「叶えるのは私自身」


だと覚悟を決めること。



どの提供者さんに


セッションを依頼しても同じです。


この覚悟は絶対に必要です。




少し話は変わりますが、


病院勤務してる頃、


自主的に治療や生活をがんばっている患者さんが


たくさんいました。



「治療を終えて日常生活に戻りたい」


「少しでも痛みをやわらげたい」



などの


強い思いがあったからだと思います。



薬を飲むだけじゃ治らない。


提供されるリハビリをこなすだけじゃ足りない。




時に泣きながらも、


それでも諦めない患者さんを


たくさんみてきました。



患者さんの意識レベルが落ちていても、


患者さんは生きることをがんばっていたし、


患者さんの状態を諦めずに関わるご家族の姿に


私が涙したこともあります。



「また絶対に社会に復帰する」


「この人が少しでも楽になって欲しい」



というような


人の強い意志を感じられる瞬間、


私はいつもグッと感情が込み上がる。



患者さんのために何ができるだろうかと


真剣に考える日々でした。





セッション提供者は、


あなたの大切な時間やお金をいただく以上、


「叶えたいという覚悟がある人」


を、


サポートしたいと思っていると思います。



セッション提供者は、


あなたの変わりに願いを叶えてあげられないし、


あなたの人生を預かることもできません。



あなたの人生は


あなたが主役なんですから!



あなたが願いを叶える覚悟ができたとき、


ぜひ体験セッションでお会いしましょう🌟