V “ TYPE 1 ” is coming‼︎ | A's Bangtan Memorandum

A's Bangtan Memorandum

Luv yourself
Luv myself ♥️

Be free to follow ur heart

Beloved and beautiful
things





Good morning ☀️





What the fuc*k! 🫨


突然 意表をついて


V ' TYPE 1 ' POSTER is coming‼︎






Pre-order:  2024. 6. 27 11:00 am


Release:  2024. 7. 9 ー 







Awww Thank u Taehyunga 🫠 💜 🌀






< Scenery >



I still wonder wonder beautiful story

僕は今でも知りたい この美しい物語を

Still wonder wonder best part

今でも知りたい この物語の最後の場面を


I still wonder wonder next story

僕は今でも知りたい この物語の続きを

I want to *make you mine*

君を僕のものにしたい



Taehyungieの歌詞の " make you mine " と

JiminieのAlbumの " BE MINE " が

私の中で重なる



" Be mine " は 僕のものになって







そして " MUSE " の

TRACK 05→ (V)   BE MINE







Taehyungieの

Releaseの日 7/9は

JiminieのAlbum scheduleでは?になってる


7/9はARMYのB-Day✨


これは 

デュエット曲?

それともお互いがお互いをFuturingしてる?

何か関連がありそう 🤔




関連と言えば

Xでアミさん達が言ってる

まだ明かされていない

Taehyungieの写真の数々

























今回 Releaseされる'何か'につながるのか


Photo Book系もあり?かな

How come? 


와아아 ー ワクワクするわー


明日27日 11am  Pre-order‼︎







美しいTaehyungie✨✨✨



행복의 조각들을 작뜩 모아서 너에게 주고 싶어 

💜 💜 💜 🍀

항상 즐거운 마음으로 행복한 하루하루 보내세요




今日は晴れ☀️

SeoulもTokyoも気温32℃予想

暑いと体力の消耗も激しいから🫠

水分摂取と🍚と適度な休憩をとりながら

무조건이지


今日も一日

元気にがんばれますように


화이팅!! 🫡








X、Weverse、아미さんから情報、写真

お借りしました

너무 많이 감사해요 🫶🏻