Bam & yeontan & Animals | A's Bangtan Memorandum

A's Bangtan Memorandum

Luv yourself
Luv myself ♥️

Be free to follow ur heart

Beloved and beautiful
things




굿모닝 ☁️ ☁️ ☁️


잘 살고 있어요?


今日はくもり
蒸し暑くなりそうです😵‍💫
無駄に体力奪われるので
水分補給を忘れずに🥛🚰 🌀 🆒






Jungkookie🐰のお兄ちゃんの Instagram Up

元気な2人の子達の名前を忘れちゃったけど
大きくなったねー!






動物大好き♥️

今日はBamとYeontan

私の大好きな動物達を愛でてみようと思います







밤이がおちびの時






大きくなった밤이 🐾

Daddyに似てとってもSweetでSmartな

Nice boy? girl? に成長 💜


ドーベルマンは元々猟犬や軍用犬で

噛まれたりする怪我を減らす為

小さい時に耳や尻尾をカットする施術を

するのが慣習で

今でも審美目的や外耳炎等の病気のリスクを

減らす為 断耳、断尾をする飼い主さんが

いるけれど

家庭で育てるには敢えてカットする必要はないので

ヨーロッパ諸国では禁止されてるそうな

Jungkookieもきっとかわいい밤이に痛い思いを

させるのがかわいそうで本来の姿のまま

育てる事にしたんだね 🙂‍↕️







お次は
みなさんご存知の연탄のおちびの時

Bangtanのみんなに可愛がられ
いつしか8番目のメンバーになり






Daddyのステージで

一緒にソロデビューを果たす탄이 🐾


成長と共にもふもふ感が増して

さらにかわいく人気アイドルとして君臨✨♥️✨

でもたまにDaddyには塩対応 ㅎㅎㅎ


先天性の病気の為に3回も手術をして

今も呼吸がちょっと苦しそうな탄이だけど

ずっと元気で長生きして欲しい 🥹

それがDaddyと탄이を愛するみんなの願い🌟



続きまして







この子は

Cincinnati ZooのHippo Fritzくん♥️

カバさんがこんなにかわいいとは

Fritzくんに会うまで知らなかった🙂‍↕️







Cincinnati動物園にて

パパのTucker、ママのBibi、お姉ちゃんのFiona

末っ子のFritzくんの4人家族で暮らしています







こちらは同じく
Cincinnati ZooのPorcupine
ヤマアラシのRicoちゃん
食べてる姿がSoo cute ♥️
思わずピンクのお鼻をBOOP👆
したくなります






この子は

Roger Williams Park ZooのTree kangaroo

木のぼりカンガルーのPaiaちゃん

ふわふわのぬいぐるみのようなかわいさ‼︎

食べてる時の手と姿がもうToo cute‼︎♥️







そしてこちらは

高知ののいち動物公園にいる

ハシビロコウのカシシさん♥️

元那須どうぶつ王国の人気者

繁殖のため転々と動物園を渡り歩き
現在は高知に移動して元気にしているよう
カシシは今まで見てきたハシビロコウの中で
1番美人だと個人的に思っています
何気ない愛嬌がめちゃ可愛かった!
ハシビロコウは動かない鳥として有名だけど 
実際は結構アクティブで気分がいいと
クラッタリングという挨拶もよくしてくれます


他にも













かわいい🩷は人それぞれだけど
ただ可愛いだけじゃなく
その動物達のBack Groundまでわかると
もっと親しみや愛情が湧いて
その奥にある生命の尊さや
とっても大切な事に
気づかせてくれます

人も同じ💜

Bangtanを知れば知るほど
愛情が増してどんどん深みにはまってゆくー🫠

話し逸れるけど最近特に
Bangtanじゃなくても
好きな推しがいるって幸せだなと思う
自分の心がワクワクしたり
ドキドキしたりする瞬間て
すごく幸せだもの
💜🌀💜 헤헤 






他にも
かわいい写真がいっぱいあって
Bangtanとその次に多い動物達の写真を
眺めてると何とも幸せな癒しを感じる

日々世の中の喧騒にとっぷり浸かっていると
心が荒れてくるからメンテナンスしなくちゃ

水分補給して保湿して栄養とって
Bangtanや好きな曲を聴いて
ゆっくり休んで
ね!


今日もご飯ちゃんと食べて
元気にがんばれますように



X、 Instagram、Zoo officialより

写真と情報お借りしました。

감사하게 생각하고 있습니다