Attention from Bighit | A's Bangtan Memorandum

A's Bangtan Memorandum

Luv yourself
Luv myself ♥️

Be free to follow ur heart

Beloved and beautiful
things




안녕 🌝



夜が蒼く 静かな瞬間を紡いでいきます
風は息をひそめ 透き通る空のはざまに
白い雲を忍ばせて 星々の灯りにベールを
かけます






なにやら下界はカオスに満ちて
いろいろな憶測や感情の坩堝と化していて
진짜로 한갓되게 생각한다



* Bighitからお知らせがー











顔のないNetの主達が好き勝手に
感情を吐き出して限度を超えて
いい事も悪い事ももはや判断がつかない
ようです


それはメディアも同じ事


Xにて海外アミさんが指摘しています






이 계정은 매번 이때다 싶어서 검증 되지도 않은
글들 모아다가 기사라고 올리는데 진짜 별로임.
영어로 올리니 파급력도 크고 그만큼 내용을
주워 담가도 힘듬. 금딱지 붙이고 있다고 해서
다 믿을만한 소스가 있는 계정들이 아님.


"all kpopという媒体について
このアカウントは毎回この時とばかりに
検証されていないコメントや文章を集めては
記事としてアップしているけれど本当にただの
ゴシップ誌です
英語でアップすると波及力も大きくそれだけの
内容を拾い上げていると大変疲れます
金のレッテルを貼っているからと言って
全て信頼できるソースがあるアカウントとは
限りません"


常々思っていた事だけど
メディア 特にゴシップ、タブロイド誌は
記事が売れれば それが虚偽や捏造
されたものであってもいいんだと
人気のあるアーティストの名前を出せば
ファンが一斉に読んでくれるので
拾って集めてきた情報の内容を
確認する必要等ないし 活字にすれば
何であれ真実味があるように思える


SNSにおいても
心配や不安を誘発する言葉には
気をつけないと
聞いて気分が悪くなるような
傷つける目的の為の言葉は
見ない聞かない言わないで
🙈 🙉 🙊


Bighitの会社には
バンタンのメンバーを
しっかり守って欲しいと
心から願う






Namさん ため息つきながら
静観してるかなー
ミンヒジン氏やパンシヒョク氏の件で
あれこれNetで言われてるし
きっとobjection抱えてるだろうな
rpwprpwprpwp


시시한 세상에 휘둘리지 않도록
조심하자 ------






誰ももうこれ以上
傷つくことがないといい



ゆっくり休んで明日も
元気にがんばれますように



日本はGWでお休みの人いっぱいいるのかな
いいなあー



ちなみに
韓国の5月の祝日㊗️は






1日は勤労者の日㊗️

5日は子供の日で㊗️

6日は振替休日でお休みです







잘 자용 💤 🌀 💤 ⭐️ 





X、Weverse、아미さんから情報

お借りしています

항상 감사해요