世界一幸せな動物♡ | あさぎり整骨院綾之町院のブログ

あさぎり整骨院綾之町院のブログ

あさぎり整骨院 綾之町院です!
ブログをご覧いただきありがとうございます♪

〒590-0926 大阪府堺市堺区綾之町西1-1-3
電話番号 072-206-4431

こんにちは! 受付の柴田です(´▽`*)

 

 

最近は、ワールドカップに熱中していて寝不足という方も多いかと思います(*´▽`*)

 

 

今回は特に盛り上がっていますよね~~(∩´∀`)∩

 

バスケ好きの私は、普段サッカーはあまり見ないのですが(^-^;

ワールドカップの時だけはしっかり見て応援しています(´艸`*)

 

 

今回は日本も、他の国も、良い試合が多くて見ていて楽しいですね♪

日本は次のポーランド戦も頑張って欲しいです!!(∩´∀`)∩

 

 

さて、この楽しい気分のまま、今日は

 

『世界一幸せな動物』

 

といわれているクワッカワラビーのかわいい姿をご紹介します♡

 

 

 

 

オーストラリア西側に浮かぶロットネスト島で、絶滅危惧種のため保護されている動物だそうですが

笑顔がとってもかわいいですね(*´▽`*)

 

確かに、幸せそうな顔をしています♪

 

 

 

人懐っこくて自撮り撮影にも応じてくれるそうですよ♪

 

こんなにかわいい動物がいるなんて・・・♡

私も会いに行ってみたいです(´ω`*)♡

 

皆様もかわいい生き物を見つけたら、ぜひ教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

****** 堺市 女性口コミNo.1 整骨院  ********

***** 当院はたくさんの女性患者様に選ばれております *****

 

 

 

 

あさぎり整骨院綾之町院では

 

LINE@での予約も受け付けておりますので

 

なかなか時間がなくて電話予約できない方にオススメです(^_-)-☆

 

@gnl7428m」で検索してお友だち追加お願いいたします!!

 

 

 

 

☆☆ あさぎり整骨院 綾之町院 ☆☆

〒590-0026

大阪府堺市堺区綾之町西1-1-3

072-206-4431

http://www.kitahanada-asagiri.com/