流石に弱気 | 御隠居ブログ

御隠居ブログ

趣味は?と聞かれたら、音楽鑑賞とブログを見ることと答える。


ここ最近の私。


休んでます。


本当にやっと終わりが見えてきた!と思えばまた遠ざかって。また終わりが見えてきた!と思えばまた離れ。そんなのを繰り返してたら本当にしんどくなりました。


しかも妹まで最近就活を始めたらしくって、アイツが先に決まったら笑えるよねwなんて言っちゃう始末。


実際は笑わないけどね。
むしろ一生口利かないと思う。


個人的に努力した人が一番強いと思うんです。
元AKBのたかみなみたいに努力は必ず実る、とは言えないけど、努力って労力も時間もそれなりにかかるから、努力した人ってある程度優遇されても良いと思うんです。


思ってはいるけど……
実際大して努力してない人が横取りしてる。


なんて現実が嫌いなんです。



あー、形だけでも幸せになりたい。
中身はポイってしちゃうからw