昼寝わず | 御隠居ブログ

御隠居ブログ

趣味は?と聞かれたら、音楽鑑賞とブログを見ることと答える。


昼寝したせいで寝られないです。

まぁいつも寝すぎな位なんで、むしろ丁度いいですが。

アメーバに全然ログインしてないせいで、ブログがたまっちゃって見るの諦めました(^o^)←



最近就活就活ばっかりで楽しみもないので、Megaromaniaの1日復活ライヴだけを楽しみに生きてます。

もう美沙麗さんに会いたくて会いたくてラインのホーム画まで美沙麗さんにしちゃいました。

(普段は趣味をひた隠しにして生きてるので、ラインをV麺にすることはあまりないのですが、テンションが低すぎるのでそうしちゃいました)


楽しみがある方が楽しいよね(^o^)


もう少ししたら寝ますねん