おはこばんちー。あやのです。

今年初投稿が2月になりました(さぼり過ぎあせる

1月は行く、二月は逃げる、三月は去るといわれるように、ホントに月日が過ぎるのを早く感じる今日この頃です。

さて、女性ホルモンをはじめて2年になりました。身体の変化を、、といきたいところですが、胸のサイズは前回記事のときと変わっていません。他の見た目も、自分では変化がわからないですね。でも、パス度が向上してきていることは、それを経験するので実感しています。胸だけじゃなくて、身体つきや目つき顔立ちとか、総合的なオーラが女性化しているのでしょう。髪型をレディースにしているのも大きいでしょうけども。先日の出来事、ショッピングモールで、男子トイレに入って行ったら、トイレの外で、女性が男性に「女性が男性用に入って行ったみたいです、大丈夫でしょうかはてなマーク」と話ししていて、男性が急いでトイレの中を見にきました。男子トイレに入って女性に通報されかかるというあせる、稀有な体験でした。あとは、温泉やトイレから出てきたときにすれ違った人に、「あれ?女性がでてきたびっくりマーク」という声を聴いたり、二度見されたりとか、そういった体験が如実に増えてきました。生活しずらい分けではないですが、周りの方を驚かせてしまうのは、避けたいところです。

あと、12月は両腕両足の医療脱毛にも行ってきました。99%ぐらい無毛なんですけど、それゆえに数本の毛が目出つように思えて。。

最近は寒いのと仕事が忙しいのとで女装外出(普段から女装しているみたいなもんですけど)していないのですが、来月は時間作って遊んでこよって思っています。

それではまたーびっくりマーク

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。