みなさん、こんにちは!

今日は女性ホルモン3か月目の状況について書こうと思います。

前回の投稿が女性ホルモン初回だったのに、もう3か月目の話になります。

普通は1日目~1か月目ぐらいの時間系列で綴っていると思いますが

私は投稿をしようと思った時には半年以上過ぎていたのでこんな感じになっています無計画~爆  笑

 

  最初に身体の変化に気づいたのは3か月目だった

最初の2か月は肌がキレイになったかな?ぐらいで身体の変化には全く気づきませんでした。元々プエラリアを飲んでいましたし、髭足腕脇Vラインは脱毛済なので、毛の生え方という点でも大きな変化は見られませんでした。でも実はすこーしづつ変化が起きていたようです。最初にどのような変化に気づいたと思いますか?それは体形の変化、肉付きの変化でした。

朝トイレに座ってフトVライン辺りを見たときに初めて見る光景が「何何?え、え?」びっくり

私は162センチで54kg代で割と痩せていたので、お腹のラインからVラインにかけては平たんで、Vラインの色素沈着?のラインが

見えていたのですが、今見るとVラインに肉が被さり割れ目ができていました。

え?え?太った?次いでにお腹や太もも、お尻を見るとぷよぷよに。脂肪が掴める新鮮な感覚。。

体重計にのったら3キロぐらい太っていました笑い泣き。食事内容はオエジェル摂取前と変わらないのに。。

よく女性は下半身に皮下脂肪がつきやすくなるって聞いていたから、これか、、とその時思いました。

でも、不思議なことに、体形が大きくはなっていないんですよね。服の着用感は変わりませんし。

筋肉が落ちて補足なり脂肪がついたみたい。

 

  見た目以外の変化にも気づいた

女性ホルモンを取ると性欲が落ちるといいますが、私の場合はそんなことはなく、前と変わりません。

でも、確実にあれの量は減ってきていて、エ○ビデオなんかのあれの量をみると「そんなに一杯出るものなんだっけ?」とびっくりしてしまいます。あと、きっと徐々に男性機能は失われていっているのでしょう。不可逆変化と言われているので、子造り予定の方は、ご利用は計画的にっ。

 

他にも身体の変化は起こっているので、また投稿しますね。

写真も上げてみたいけど、お見苦しいかもなので、無難なところから。。

お読みいただき、ありがとうございました。またね!。