副作用【2クール目】まとめ | ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!卵巣癌に負けずにやってくよ!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!卵巣癌に負けずにやってくよ!

突然、卵巣がんと宣告され休職中…!

元気な時はなんか作ったりしようかな…

30代前半後厄こわい(´・ω・`)

同じ病気の方からのアドバイスとか聞きたい…(´・ω・`)




【2クール目】

⚫当日
味の濃いものを食べた時や、歯磨き後に舌がピリピリするような、苦いような感じ。少しすると治る。→これは前回と同じ。
それプラス、今回は胃がもたれる感じ。(胃に空気が溜まっている感じ)

※点滴中…前回より体全身がずっと暑くてお酒飲んだ時みたいな息苦しさ(動悸)があった。
立つとふわっとする。軽い頭痛。
タキソール中、血管痛かった(´・ω・`)

⚫1日目
舌は昨日同様。→これも前回と同じ。
この日の午後に退院。
帰宅後…お昼ご飯たべてからずっと気持ち悪かった。
点滴したところの血管?が腕を動かすと痛い。血管に沿って薄く赤い線ができていた。


⚫2日目
夜中から関節痛。舌は治った。→これも前回と同じ。
まだ気持ち悪い。


⚫3日目、4日目
全身関節痛と浮腫。手の指が曲げづらい。まばたきすると、瞼が痛い。腹痛。
点滴した方の腕は動かすと痛い。

⚫5日目
腹痛。全身だるい。右腕は、伸ばすと痛い。お腹がぐるぐるする。
口内炎。
両膝と足首と手の指まだ痛い。


⚫6日目
起きた時、右腕と右足が浮腫んでいて痛い。背中痛い。
口内炎。右腕伸ばすと痛い。


そこから口内炎も右腕のこわばり?と痛み?はしばらく続いていて、口内炎はなおりかかってるけど右腕がまだ(´・ω・`)
ロキソニンもきかない。。


原因わからないので薬はなしです…(´・ω・`)


右のが血管細いみたいなので次回はまた左で…!