みなさん、こんにちは!
2月2日節分 2つお知らせがあります😊✨
吉日ということもあり
新しいFBをオープンさせました♥️
沖縄から発信!
Ayanoのサロン -Uchiま~る!-
本日2日から7日まで
素敵な方々をお招きしてコラボ配信をします。
沖縄と世界を繋げ
人と人を繋ぎ、出会うみなさんが
楽しく幸せになるような場所としてます。
グループはこちら↓
https://www.facebook.com/groups/230196164708766/?multi_permalinks=344583116603403
そして、もう一つ!
2月13日(土)20時~オンライン(Zoom)で
【いづみ&綾織のSATURDAYナイトは
オンラインで沖縄!】
と題して、二人で
琉球古典音楽・琉球舞踊をお届けします。
なかなか外出が難しい今の時期、
いづみ&綾織が沖縄から何か出来ることがないかと、考えて企画しました!
土曜日の夜
お家でゆったりしながら、おきなわ時間を
楽しみませんか?
お申し込み期限は、2月7日(日)まで
詳細はこちらです↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/8xbacお申し込みはこちら
