みなさん、こんにちは!
2月2日節分   2つお知らせがあります😊✨

吉日ということもあり
新しいFBをオープンさせました♥️

沖縄から発信!
                 Ayanoのサロン  -Uchiま~る!-

本日2日から7日まで
素敵な方々をお招きしてコラボ配信をします。
沖縄と世界を繋げ
人と人を繋ぎ、出会うみなさんが
楽しく幸せになるような場所としてます。
グループはこちら↓
https://www.facebook.com/groups/230196164708766/?multi_permalinks=344583116603403


そして、もう一つ!

2月13日(土)20時~オンライン(Zoom)で

【いづみ&綾織のSATURDAYナイトは
                                   オンラインで沖縄!】

と題して、二人で
琉球古典音楽・琉球舞踊をお届けします。

なかなか外出が難しい今の時期、
いづみ&綾織が沖縄から何か出来ることがないかと、考えて企画しました!

土曜日の夜
お家でゆったりしながら、おきなわ時間を
楽しみませんか?

お申し込み期限は、2月7日(日)まで
詳細はこちらです↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/8xbacお申し込みはこちら