引越し業者決定☆ | 管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

日々のごはんと、住みよいお家にするためのアレコレを綴っています。
共働き夫婦の、家事ラクでエコな生活を目指して、イシンホームで絶賛家づくり中꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡

こんにちは!
見に来てくださり、ありがとうございます(*^^*)








住宅ローンの決済?最終支払いが終わったら、1番にせな!!!と思っていること。











サランラップスマホを、
新しいiPhoneに変える!!!!








12月頭に割って以来、バキバキ〜!で修理しようかと思ったんだけど、メモリー容量が既に全然足りないので、買い替えでえぇかと。

iPhone7か、iPhone7 Plus
どっちがいいでしょうか。






そしてサランラップにすっかり馴染んでしまった…みなさん、スマホが割れた時の応急処置は、サランラップで決まりですヨカナヘイうさぎ





というわけで、次の楽天スーパーセールでどれを買おうかと、新居ネタそっちのけで日々物色しています。










さて、今朝、アリさんマークの見積りをしてもらい、業者決定しました〜〜トラック




アリさんマークの引越社
見積額 ¥80,000(税込)

依頼内容

3月3日(金)AM8時〜8時30分開始
経済パック
大阪府下同一市内移動
団地階段4階(3LDK)→一戸建て(総二階)
3tトラック1台、作業員3名

エアコン(取付、ガス充填、ホース延長2F〜1F含)
チェスト(幅120cm)
ダイニング4点セット(幅120cm)
家電類(冷蔵庫、洗濯機、テレビ、電子レンジ、PC、その他キッチン家電類)
仏壇(大)100万までの対物保障含
その他、クローゼット内衣類小物、衣装ケース


別途、家財処分費¥4,000(大本棚、2口ガスコンロ、キッチンラック)
もうちょい値切れたかな〜とも思うのですが、3月やし、大物家財を自社負担で保険かけてくれたし、まぁえぇか〜と。



ダンボールも置いて行ってもらったことだし、ボチボチと引越し準備を始めようと思いますカナヘイピスケ