綿棒… | 管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

日々のごはんと、住みよいお家にするためのアレコレを綴っています。
共働き夫婦の、家事ラクでエコな生活を目指して、イシンホームで絶賛家づくり中꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡

こんばんは。
見に来てくださり、ありがとうございます!




綿棒がなくなりそうだったので、セリアに行ったついでに買って来ました。

もうね、すぐなくなるんです。
なぜなら夫氏が風呂上がりに、
両手で綿棒を持って、両耳同時にホジホジするから
二刀流かよ!

{69803BCD-A8EC-4860-84BC-86F5C12C84EF}





夫氏は普通派。

私はツイスト派。





間をとって、2WAY使用!!やる気なしピスケ
セリアやるじゃん!!






この180本入というのが、意外といい分量でして、200本がピチピチに入るこの容器に、丁度いい塩梅ですこーんと入ります。きもちいい〜〜カナヘイうさぎ
{73562337-D698-4B2D-B242-13B75F572CBF}






カポっと蓋をして、
{24777A49-A4B4-43AF-B752-48C61B18C10A}







洗面台のところへ〜〜。
{C3C386D6-AEE2-484E-B26D-969B2B533F6D}

キラキラ系大好きな私です。





新しい家に引っ越したら、全部洗面台鏡の中に隠したいな〜〜カナヘイ花





黒猫しっぽではまた黒猫あたま




ランキングに参加しました。よければポチっと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村