リビングの収納 | 管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

日々のごはんと、住みよいお家にするためのアレコレを綴っています。
共働き夫婦の、家事ラクでエコな生活を目指して、イシンホームで絶賛家づくり中꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡

 リビングのシェルフ内収納を、一部見直しましたウインク

と~~ってもお気に入りのシェルフラブラブ
{BD284898-61CB-4E6E-942D-1D30168EDCBC:01}



 無印良品の、PP小物収納ボックス3段と6段を使用しました。本当はもう少し大きい引き出しで中を仕切りたかったのですが、シェルフの奥行きが足りず、こちらをセレクトキラキラ

before
{3DA44EFE-D357-4E51-A80E-76E51CA3BA0B:01}

100均のA4引き出しに、これまた100均の仕切りをしていました…が、見栄えがわるいのが気になっていてアセアセ


after
{783C2414-A3A6-411C-9502-36C05282588B:01}

 分け方は細かくなりましたが、サイズ的にはピッタリなので満足ですルンルン
 リビングで座りながら使う、文房具類や爪切り、薬などを収納しています。


 先のPP小物収納の他、各種書類、廃品に出す前の古紙もこちらへ入れています。古新聞は、リビングで読んだ後にそのまま座りながら入れられるので散らかりません!!
 結婚してから1年半経ちますが、まだ空いている引き出しもあるので、Bestな収納を考えて行きたいと思いますニヤリ