こんばんは(・∀・)うっかり告知をひとつ忘れていた彩乃房です。

 

前橋にある、レンタルギャラリーのアートスープさん。

私が不定期でお店番しに行ってる処です。

こちらで3/17~3/31の間開催される

【閉展~さよならギャラリーアートスープ2~】

に、出展しております…

 

ツイッターには

「什器作るよー(・∀・)」

「出来たよー(・∀・)」

「搬入いくよー(・∀・)」

「開始前だけど追加搬入するよー(・∀・)」

とマメに投稿していましたが

ブ ロ グ に 書 く の 忘 れ て ま し た !

…スミマセンm(_ _)m

 

展示内容は

新しく作った畳める什器と

今まで常設棚の中で使っていたり、使ったことがある什器と

いつもの彩乃房アイテムをこれでもかー!と並べてきた感じです。

ぎゅぎゅっとフルボリュームです(・∀・)♪

 


アートスープさん移転前の最後の展示なので

是非お出掛けくださいね!

※現店舗は火水休みです。3/21(水祝)は定休日なのでお休みです。

 

最終日の31日(土)の13~15時には交流パーティーもあります(・∀・)

パーティー終了とともに搬出作業に入る予定なので、この日に来たい人は時間気を付けてくださいね!



あとあと!

明日のミニマもよろしくね!(・∀・)

ティーストアーさんのおいしい紅茶をいただきながらのマーケット!

のんびりした雰囲気なので、じっくりワークショップやりたい人にはスーパーオススメ!

ちょっとお天気心配だけど、屋内なのであったかいです!

材料いっぱい持って行くので宜しくお願いします(・∀・)


ではまた!しーゆー!







【出展&出店情報】


閉展~さよならギャラリーアートスープ2~

3/17~3/31 11:00~19:00(最終日は15:00閉場予定)

ギャラリーアートスープ 群馬県前橋市本町2丁目1-6

現店舗最後の展示会ですm(_ _)m

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください


ヤネウラミニマーケット

3/21(水祝)12:00~18:00

ティーストアー 群馬県前橋市本町2丁目8-9

美味しい紅茶を頂きながらののんびりマーケット

ワークショップ中心の展開をします、じっくりやってみたい方にオススメ!

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

オールまえばしにぎわい市

4/8(日)

グリーンドーム前橋

アートスープさんブースで出店します(・∀・)ワークショップも販売もやります!

詳細は後ほど~


デザインフェスタVol.47

5/12,13(土日)11:00~19:00 東京ビッグサイト西館

今年もカート二刀流で参りますビッグサイト!

ブースは1階のG-184をいただきました。エレベーター近くの入口あたりです。

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2018春

5/26,27(土日)

詳細後日!二度目ましてのぱひしこヨコハマ!