2018年になりましたね(・∀・)今年もよろしくお願いします!

元日はビール飲みながら資材整理をしていた彩乃房です…

 

「もう仕事してる…」よりも「飲みながらやるのかよwww」って聞こえてきそうですね!

せ や で (・∀・) !

お正月ですからね!

そして明後日出店が決まっているのです!!

 

1/3(水)10~18時 新春!開運フェスタ

会場:大間々さくらモール(群馬県みどり市大間々町大間々40)

ワークショップ中心のご案内になります

ライターが使えない場所なのでレース糸を使ったブレスレット等が中心になります!

お正月だし、キラキラしたアイテムをお迎えするもよし、作るのもよし(・∀・)って感じで

楽しくやりましょう~!

ワックスコードも持参はしますので、仕上げ自分でやるよ!って人はワックスコードで挑戦してみて下さいね(´∀`)


明日も何かしらブログ書けるといいなぁ(フラグ)

ではまた!しーゆー(・∀・)