こんにちは。

暖かくなったと思ったら寒くなって…また暖かく。

はやく!気候よ安定してくれ!!と思っている彩乃房です(´・ω・`)


オールまえばしにぎわい市、お買い物やワークショップでお楽しみ頂きました皆様ありがとうございました!

当日の展開はコチラ↓

ワークショップ用に机をあけておきたかったのでいつもの1/2展開でした。


ワークショップはこんな感じでお楽しみ頂きました♪

初めて挑戦します~というお姉さんや

姉妹かな?お友達かな?二人の女の子も

バッチリすてきに仕上げて、身に着けてお帰りになりました(^-^)


一緒に出展していた仲間から

「聞いてて分かりやすかったよ~」とお褒めの言葉もいただき

気分も春爛漫でウキウキ過ごしましたとさ♪

 



そして次の出展が15日(土)のヤネウラミニマーケット!

レジンアクセサリーとワークショップのAliceさんと

CAMESカウンセリングのくーばーさんと一緒です

(写真は前回の様子です)

私は販売とワークショップを致しますが

久し振りに手に入れやすい材料を使ったものをやりたいと思います。

レース糸を編んで作るボタン留めのブレスレットなどなど!

開催時間内なら何時間でも仕上がるまでお付き合いします☆


マーケット自体は入場料は掛かりませんが、ワンドリンクオーダーを

お願いします。個人的おススメは玄米紅茶「ひなたぼっこ」!

私もきっとこれを飲んでます~

是非遊びに来てくださいね(^-^)お待ちしてます!

しーゆー!




出展情報

常設展示 galleryArtsoup
棚をお借りしています(^-^)
11~19時 火水定休
ギャラリーアートスープ
群馬県前橋市本町2丁目 1-6
前橋中央通り商店街

ヤネウラミニマーケット
4/15 12~18時
ティーストアー
群馬県前橋市本町二丁目8-9
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい
ワークショップと販売両方あります(^-^)美味しい紅茶も楽しめます!

tea drop market
4/22.23 10~16時
tea drop
埼玉県熊谷市妻沼1675-1
近くでてづくり市もやってるそうですよ(・∀・)必見!
販売のみの出展をさせていただきます。

LuckyFes vol.7
4/29 10~16時
伊勢崎ガーデンズ
群馬県伊勢崎市宮子町3406-3
地元うれし(^-^)ワークショップと販売!

デザインフェスタvol.45
5/27.28 11~19時
ビッグサイト東館4~8ホール
彩乃房のブースは東7ホールのG-82に決まりました(・∀・)