こんばんは。

およそ一年前に体重記録アプリを使っていたのを再開してみたら
4.8キロほど減っていて驚いた彩乃房です(・д・)
ここから減らせたら成功!って云えそうですが
デブに5キロの増減なんて誤差の範囲内よ。あたくし知ってるんだから!
多分緩やかに戻ります(笑)そんなもんです。
今日もご飯とおやつが美味しいヽ(^o^)丿

さて。
タイトルの「やるやる詐欺」ですが
ワークショップやりたいやりたい云いながら日程が決められません(゚Д゚;)
来週行く予定だった親戚のお宅訪問、明日に予定変更!
なかなか出来なくてすみません。
来月のグリーンドームとラッキーフェスはワークショップの用意していくので!
やりたい方!カモン!です!
(詳細はもう少しお待ちくださいね!)

あっ今日使える写真がない…ので
昨日食べたエビチリ丼でもあげときますね(^_^;)おいしかったよ!

エビちゃん大好き。体重すぐ戻りそうね(笑)

母は長距離運転が難しいので
片道100キロ、運転して参ります。
明日も頑張っていきまっしょーい(・∀・)しーゆー!



出展情報

常設展示 galleryArtsoup
棚をお借りしています(^-^)
11~19時 火水定休
ギャラリーアートスープ
群馬県前橋市本町2丁目 1-6
前橋中央通り商店街

前橋で出展予定
4/9 詳細後日

tea drop market
4/22.23 10~16時
tea drop
埼玉県熊谷市妻沼1675-1
初の熊谷出展(・∀・)楽しみです!

LuckyFes vol.7
4/29 10~16時
伊勢崎ガーデンズ
群馬県伊勢崎市宮子町3406-3

デザインフェスタvol.45
5/27.28 11~19時
ビッグサイト東館