こんにちは。彩乃房です。

今日はあの地震の日ですね。
もう6年、まだ6年。
私にとっては父の病気が発覚した年で、勤めに出ていたし
いろんな意味で激動の年でしたね…
電気屋さんで働いてたので、当日に津波の様子を大画面のテレビで見ちゃったりして。
トラウマではないけども思い出しますね。
被災者さんもそうでない人も、穏やかに暮らしていけますように。

昨日は悩んでいた預かりもののガラスちゃんに挑んでました。
完成品がコチラ。

今までおはじきばっかり包んでいたから苦戦しました…(^_^;)
フレームも慣れなんでしょうけども、角があったりするものは難しいですね~。
Instagramでも言ったけど、私もまだまだです。

ところでこのガラスちゃん、手作りなんだそうですよ。
見た目より軽くて存在感があって、キレイです(・∀・)
ほかの色のガラスちゃんも見てみたいですね~。
長らくお待たせしてしまいましたが、先程納品致しました。

こういう「ザ・マクラメっぽいやつ」も作っていきたいなぁ~
凝りすぎるとカジュアルから離れて行っちゃうから加減が難しいですね。
その辺も試行錯誤しつつ彩乃房らしいアイテムを作っていきたいです(^-^)
来月のイベントで並べられるようにやってみんべぇ~!
ではまた。しーゆー!

出展情報

常設展示 galleryArtsoup
棚をお借りしています(^-^)
11~19時 火水定休
ギャラリーアートスープ
群馬県前橋市本町2丁目 1-6
前橋中央通り商店街

前橋で出展予定
4/9 詳細後日

LuckyFes vol.7
4/29 10~16時
伊勢崎ガーデンズ
群馬県伊勢崎市宮子町3406-3
出展決まりました(・∀・)ワークショップと販売両方やります!

デザインフェスタvol.45
5/27.28 11~19時
ビッグサイト東館