こんにちは。

今月のイベントを消化してしまったので、先の事を考えだしている彩乃房です。
しばらくやってないワークショップをやりたいなとも思うんですが急なので場所が…(;´∀`)
日中ならもう暖房無くてもいいかな?我が家使うかな??
…あっこの空いた期間を利用して通販の準備しろってか!
なんて脳内会議をしつつハート編んだりビー玉包んだりしています。

19日、ワークショップヤリタイナ。希望者サマイラッシャイマスカネ。
 
で、そんな暇が出来るとあやのさん何してるの?
って思われないと思いますが(笑)そんな話を書いてみようと思います。
(何回思います云うんだろうね私)

今の時期だとデザフェスに向けて情報収集してます!
実はワタクシ、検索魔でございまして…(*´∀`)ググるの大好き♪
「デザフェス ディスプレイ」とか
「デザフェス 机 持ち込み」とか
「デザフェス レポート」とか…
気になったり思いついたワードをひたすら検索します。
普通の検索だけじゃなく画像検索もするしPinterestでも。
参考になりそうな画像や皆様のアドバイスを有難く拝見します。
で、そこから荷物の運搬やディスプレイについて考えたり閃いた事をメモをしたり。
 
今回のデザフェスのマイテーマが【ワンオペ☆チャレンジ】なのですが
机込みで持ち込みでどこまでやれるのか頑張ってみようかと(;・∀・)
移動はモチロン電車でGO!…結構な率で二度見されますが(笑)

(去年の5月はこんな感じで運搬。机はレンタルしました。)
そうそう、県内の出店の時でもスーツケース引いて来る事がありますが
あれは中々便利だったりします(・∀・)舗装された道じゃないと辛いですが、
多少重くても引いて移動できますからね。
 
あとはスーツケースに収まるように作品やディスプイレイを上手い事詰めて、
カートにアルミの折り畳みテーブル2台と什器を括れば完璧です(・∀・)
…いつもの棚はサイズオーバーなので違うものを検討中です。
 
なんかダラダラ書いちゃったな~(´・ω・`)
でも検索からのいろいろ考えて展開するの面白いです。
来月の予定は出展確定したものから上げていきますのでしばらくお待ちくださいね。
ではまた。しーゆー!

出展情報

常設展示 galleryArtsoup
棚をお借りしています(^-^)
11~19時 火水定休
ギャラリーアートスープ
群馬県前橋市本町2丁目 1-6
前橋中央通り商店街

デザインフェスタvol.45
5/27.28 11~19時
ビッグサイト東館