こんにちは、いよいよ暑くなってきて「あついぜ!グンマーの夏!」っぽくなってきました。
時々汗で肌がかぶれるので、そこを心配している彩乃房です:(;゙゚'ω゚'):
さて、表題の企画展なんですが。
わたしの「あお」展というものを
やろうと思います。
昨年好評だった「青の作品展」の作家(私)発案バージョンですね(・∀・)
会場は高崎市のギャラリー花暦さま。最近だとカエルと水辺の仲間たち展でおせわになりました。
期間はちょっと長めで、8月中の約一か月間を予定しています。
「あお」という色に魅了されるアーティストは多くいらっしいますが、
すべての方が同じ色を指していないのでは?
集まった人数分だけ違った「あお」が見られるのでは?と思って平仮名でタイトルを付けました。
黒が基調のギャラリーを、皆様の作品であおく染め上げたら、とっても素敵な空間になる事間違いなしです。
あなたの「あお」、展示してみませんか?
~大まかな募集要項(詳細は後日upします)~
募集する作品
「あお」をテーマにしたオリジナル作品。
絵画・写真・立体作品・アクセサリー等オールジャンル(作品の新旧は問いません)
展示期間
8/3(月)~8/29(土)を予定
会場
ギャラリー花暦さま(群馬県高崎市)
主催
ギャラリーアートスープさま&彩乃房
出展者募集はアートスープさまから掛けていただこうと思っています。
一個人がやるよりも参加し易い・実績がある、という事を考慮してこうしました。
詳細は近日中に出ると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします!