最近はお休みの日だけにご褒美で飲むスタイルにかえたよー!



月で飲む量がサンブンノイチになたよー!


さて、いつもは直接なんだけど忙しいのとコロナもあるので母の日のプレゼントは宅急便で😊

ほいで‼️‼️
今日はあつかったねー‼️‼️

ふだんあんましアイスとか食べないんだけど、

むしょーにアイス食べたくなってあずきバー❗

てか!こんなにカチンコチンだった?
最初の一口目は歯がいってまうかとおもったわ(笑)

でも美味しいしサイズ感がいいね😊

あと何より年齢を重ねる度に美味しさがましてゆくアイスだね✨

ナッツと赤ワインでエンドレス😊
前より休みだけのめるとゆー幸福感がたまらん✨

自分で決めたルールだけど(笑)