いよいよこの日がやってきちゃった。

今月も一緒にいすぎたけど、ついに三日間連続でサプライズ(笑)

ほぼねずの三日間があっという間でした。









サプライズが成功して本当によかった!!

歳は四つも上だけど、妹のように無知なとこ。
時には、一緒に泣いて励ましてくれるとこ。
小学生のように全力で楽しむとこ。
男性相手でも負けず嫌いなとこ。
本当は泣きたいのに強がるとこ。
誰よりも付き合いがいいところ。
信念だけはまがらないとこ。

まだまだ沢山あるんだけど、私を語る上ではずせないやつ。




Instagram、ほとんど麻美(笑)


こんなやりとりずっとしてきた(笑)
南葛シューターズ最高!

本当に本当に最高!


最後みんなに引かれるほど二人で泣いてた(笑)












神戸帰っても頑張れ麻美!!!
すぐ会いに行くかもね(笑)






本当にありがとう。