こんにちは!!

昨日は!

毎年よんでいただいてるイベント、フットサルフェスタでした!!

これまた恒例のクリニック!

綾乃はKONANと高学年チームに!





ボンバーボンバーと小学生にいじられました(笑)
バレンタインもちかいので恋愛トークをしてたけど最近の小学生にもKONANと二人で衝撃をうけましたわ!!!

肝心のエキシビションマッチは!

今年もオミアシと!!
3-0で無事、勝利致しました!

エキシビションのあとは!
Zottさんの試合!!


みんなで観戦!!
かなり熱い戦いで、ベンチでのかけ声の迫力、笑い、いつも観ていて興奮しますね!



からの。
本当は参加予定だった、、、
森辺。。。
いや、、



新婚の小檜山奥様のお祝いをしようとサポーター、選手でやったのに。。。。

あーあーあー。
本人はインフルエンザで病欠ー!!!


写真おくってあげたー!




とにかく、毎年毎年本当に楽しいイベントです!!

本当にありがとうございました♪♪






あっちんボンバー