芸能人女子フットサルではライバルチーム
ザナドゥの横山愛子。

プライベートでは私のことをお姉ちゃんとしたってくれる愛子。

愛子が結婚したよー!!!(泣)

で、二次会に参加してきました!




旦那っちは以前お会いしたことがあって、好青年って言葉がめちゃくちゃピッタリな旦那様!

幸せそうだったー!


29歳、吉川綾乃。
後輩の二次会でこのたたずまい(笑)



ゆりかちゃんとみほちゃんも一緒だったよ!
一番ひだりはママ(笑)


ゆりかちゃんはフットサルで。
みほちゃんは私が14歳の頃からレギュラー番組一緒だったから、まさか違うルートで共通のお友達がいてしかも結婚式の二次会であうという(笑)



ピンクのドレスかわいかったなぁー!




あたしはお祝いでもやっぱり黒をチョイス。


まだまだ書くことあるから更新します!