いままでの名古屋遠征で初の!


雪の名古屋城!!!

いつもの通りルームメイトは、、、


まみ!!
朝起こすときは何故かまみが子供の設定(笑)
大体2回声をかけます(笑)

『まみー朝だよー起きなさいー』
『んーーー』
『こら!学校おくれるで!!起きんさい!』
『はーい!おはよーお風呂はいるわー』


が定番です(笑)

いざ!試合!





サポーターチームと対戦!!

またまた今回もサテライトの選手が助けてくれました。



試合は6対4で勝利したのですが。。。


私だけ得点がなく、試合時間も一番長く出してもらい最後の最後にはサテライトの四人に私という得点するためだけの交代をしてもらったのに、、、、、


きめれなかった。


このあと、控え室では小さくなっておりました。(笑)



でも、今回も無事に試合ができてよかったです!!

今年も本当にありがとうございました♪