今年もやってまいりましたー!!

名古屋遠征!!!

毎年恒例です♪一年って本当にはやい!




はい。私達、名古屋遠征うかれ隊です!




ドレスコードは黒っていったのに、裏切りものがいます。
白きて腹は真っ黒ですね(笑)

※ドレスコードなんて決めてません。たまたま彩以外が黒でした。


新幹線では、トランプがはじまり中々遠征に参加できないKONANが大暴走(笑)

笑いすぎて涙がでました。


KONANは自由なやつだから、自分が出したカードを

『やっぱかえしてー』

って言ってくるんです(笑)
出したカードの返却って聞いたことないわ!

名古屋での夕飯は焼き肉!!


名古屋オーシャズGMのさくらいさんにいつも素敵なお店に行かせていただき私の左側にいる選手たちも大満足させて頂きました!!

美味しかったー!!!


そして、夜から渓が合流。


人の部屋きて速攻寝てました。

前泊の時は私の部屋に集合がおきまりで!



みーちゃんのお誕生日祝いをしました!

彩がもってきたお髭をみんなでつけて、、

大爆笑(笑)


後半へつづく!!