おはようございます!


昨日は
Fリーグ

バルドラール浦安VSペスカドーラ町田

エキシビションマッチ
をさせていただきました!


Twitterにあげていただいていた画像を使わせていただきます(笑)

ありがとうー!




左前列から
横山愛子
吉川綾乃C
山口百恵
庄子知美
左後列から
マッキー
森辺彩
杉田沙織里
倉科美加
藤本つかさ




試合は!!!

3-6

負けちゃったけど!
強い相手と聞いていたのでもっとぼこぼこにやられると思ってたー。


百恵が私のトーキック気味のパスをヘディングして決めたのはめちゃくちゃ気持ちよかったー!



得点者
山口百恵
吉川綾乃og
倉科美加


あと、久々の加藤さんもわざわざ観に来てくださいました♪♪♪♪


愛子と♪




エキシビションマッチのあとは!!!



みんなで、
バルドラール浦安VSペスカドーラ町田
観戦!!!


いつも頻繁に観戦いってたのに最近全然いけてなくて、久々だから興奮したー!

やっぱり生はいーね!

結果は
バルドラール浦安 5対3 ペスカドーラ町田

また、いつのひかこのメンバーで試合できたらいーね!


昔の選抜みたいに、芸能人女子フットサル大会のエキシビションを強いチームと試合して自分達で盛り上げてからそれぞれの試合!

ってのもありだよね?

とにかく楽しかったなぁ!

差し入れくださったかた、客席から声かけてくださったかたありがとうございました♪




おまけ






夢の国が近いから、車で一緒にいったともちゃんと満喫しちゃった♪

ゆーても夏にいったから今年はいっか(笑)

来年あたり、平日とかにいこっかなー!


では!!!!